2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆感動☆


こんにちわ(∩・∀・)∩です☆☆☆
皆さんお元気ですか?うさぎは咳が(泣)風邪をひくと喘息持ちは咳だけのこるよねぇ…やだねぇ( ´・д・)


こないだDVDで「海猿。last message」を見ましたよ♪


海猿シリーズ実は観たことなかったんです_| ̄|●


初めて見たけどとっても感動しましたぁ(≡ε≡;)
ヤバイくらい泣きました(笑)
次の日…目が晴れちゃってました(笑)


映画も観に行きたいなぁっておもいましたよ(-@∀@)


でもこれまでのシリーズも見てみたいなぁ…ともおもいました!


待ってくれてる人がいるって素敵だなぁって改めておもいました☆☆☆


なのでlast messageの一個前の作品をレンタルショップで借りました!
でも出勤前にはみたくないですねぇ…


目が腫れちゃいますからね(笑)


この夏は見たい映画がいっぱいです☆☆☆
ポケモンも観に行かないと(笑)


それでは今日は17時から出勤してます(〃▽〃)ゞ
がんばります!
今日もhappyな出来事に出会えますように(ノ∀`笑))
皆さんもhappyでいてくださいね♪
  1. 2012/07/18(水) 18:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆次は…☆ | ホーム | ☆あづい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/846-925447d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)