2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆やってみたいこと☆


おはようございます(*^o^*)です☆☆☆
日曜日!とってもいいお天気ですねぇ♪
みなさんお出掛けしてくださいね♪


うさぎもちょっとやってみたい事ができました(( ´艸`◎))
それは…


ブラのホックはずし(笑)
やってみたいです!片手でかっこよく(。・Θ・。)ノ


今日朝方…友達が愚痴りに来て…のんだいきおいでブラのホックはずされました(-ε-)↓


女の子にですよぉ(泣)
悔しいので今度仕返しがしたいです!


なので作戦を考え中です(笑)
まぁ…できるかはわからないけどやってみたいことが出来ました!


まぁ…とりあえずだれかを実験台にしないとだねヽ(>Д<@ノ)
てこずってると逃げられちゃうので練習しないと(笑)


それでは今日も元気に出勤したいとおもいますU。・x・)ノ
夕方まで行ってきます☆☆☆
  1. 2012/05/27(日) 09:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆揃いました☆ | ホーム | ☆ありがとう☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/817-41161e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)