2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆今日の予定☆


おはようございます(o~Д~)です☆☆☆
今日は家を出たのが9時を過ぎてた!
…でもなんとか間に合いそうです(笑)
ぼーっと注意です(;・∀・)


今日の予定はモンハンを進める(笑)…って感じです!


正直…友達においてかれてます(泣)
先々行かれてしまうと…ヤル気なくします(p*>ω<q)


なので今日は出勤→買いもの→ゲームって感じです(笑)


さぁ…うまく予定をクリアーできるかはわかりませんがね(^~^;)


あとは…ゲームに関しては…友達の家に行って一緒にやる!ってのもありだよね(@^^@)/


あと…DVDも借りないと!
借りたいDVDがレンタルから戻って来てるといいな♪


なんてったって今日はレディースデーでDVD100円で借りれちゃうわけだから逃さないようにしないと!


さて…今日の予定も決まったしそろそろ出勤します☆☆☆
行ってきます!
  1. 2012/05/20(日) 09:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆シングルほしい☆ | ホーム | ☆また会えるといいな☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/813-86b11d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)