2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ポカポカ☆


こんにちわ(゜ε≦)屮です☆☆☆
昨日1日でエナジードリンクを4本も飲んだうさぎです(;¬∀¬)
それでも起きてられなかった(笑)


今日は公園で日向ぼっこ☆☆☆
何をするわけでもなくぼーっと(笑)


ボカボカあたたかくて眠くなりながらぼーっとです(*≧H≦)


地図をみながら待ち合わせの公園へ行って…早く着いちゃったのでポカポカしてました!


まぁ…地図を見ながら公園へ行ったのですが…迷いました(笑)


いやぁ…地図を見ていける自信はさいしょっからなかったんですけどね♪


まぁ…無事ついてポカポカして雲が流れていくのをずっと見てました!


雲の動きって意外とはやいなぁ…って思いながら(笑)


それでは今日から週末☆☆☆
皆さんお疲れ様でした(へ。へ)y


うさぎはそろそろ出勤します!
今日も元気に行ってきます☆☆☆




  1. 2012/05/11(金) 17:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆不思議な人☆ | ホーム | ☆気になる☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/808-1a0f79fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)