2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おはぎ☆


こんにちわ(゜▽゜*)♪です☆☆☆
ゴールデンウィークたのしんでますかぁ?
テレビで見たけど一ヶ月はやいクールビズらしいですねぇ!


昨日はお休みだったうさぎ≧ヮ≦
お部屋をかたずけたり…友達とスーパーへいったり(笑)


意外にバタバタしてました(笑) 
スーパーでおはぎかってみた☆☆☆
おもってたよりデカイです(@^^@)/


きなこの方がうさぎはすきです!
あんこの方は食べにくいですからねぇ(p*>ω<q)


とりあえず両方たべました!
家でつくるのは大変だけどスーパーなどでお買い得で買って食べた方がらくちん(>∀<)b


うさぎはおはぎなどは丹波屋が一番すきかなぁ〇(>∀<)〇
丹波屋のみたらしだんごとかだいすきです☆☆☆


またこんど買いにいきたいなぁ♪


それでは今日もそろそろ出勤します☆☆☆
では×②行ってきます!



  1. 2012/05/01(火) 16:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3日ぶりかな☆ | ホーム | ☆ねむーい感じ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/804-78da77ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)