2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆本屋さん☆


おはようございます♪(о ̄∇ ̄)/です☆☆☆
朝だぁ×②
今日起きて一言目が寝癖スゴでした(笑)


今日は…ちょこっとだけ本屋さんを覗いて来ました☆☆☆


うさぎがよく探すのは…
いしだいらさん…京極夏彦さん…後は適当にぶらぶら(笑)


なーんとなーくぶらぶらするのも悪くない(笑)
でも今日は読みたいかもって思う本は見つからなかった(>ω<、)


次は…ホラーかデスゲームにジャンルを絞って探しに行こうかな☆☆☆


ちなみに今まででいちばんお気に入りの本はニーチェの…忘れちゃった。法則だったかなぁ?


それでは今日も夕方までがんばります!
では×②行ってきます(へ。へ)y
  1. 2012/04/22(日) 10:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆カード☆ | ホーム | ☆Mr.&Mrs.スミス☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/22(日) 12:27:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カヲルさんへ

質問の答は…
しないです。
無理矢理やらされたりはあるけど自分からはしないのでわからないです!

  1. 2012/04/22(日) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/800-2df6a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)