2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆コナンいっぱい☆


こんにちわ(@^^@)/です☆☆☆
ポカポカ温かくていいお天気!
でも私はやっぱり春の雨のほうが好きかな♪


そう言えば来ないたコナンの実写?…うーん新一の実写だっけ?
TVでやってたよね(゜ε≦)屮


見ましたか?うさぎはバッチリ見ましたよp(〇´∀`〇)q
えぇっと…確か西の名探偵服部平次の役がシンケンジャーのレッドの殿様でした☆☆☆


そして昨日は沈黙のクォーター?だったかなぁ?
去年上映されたアニメのコナンの映画がTVで放送してましたね´∀`*)b


まぁ…アニメは映画も見に行ったし…べつにそんなにみたいとは思わなかったけど(笑)


そして…今日は映画コナン上映日☆☆☆
3日連チャンコナンです(笑)
まぁ…ちかいうちにうさぎは見に行くかもしれないです(>∀<●)ノ


セブンイレブンでもコナンのポテチが売ってたり、コーヒーにコナンのストラップがついてたり☆☆☆


コナンがいっぱいです(笑)


それでは昨日はお休みしてましたが今日は出勤します(>∀<●)
もちろんラストまでいますよ♪
それでは行ってきます☆☆☆
  1. 2012/04/14(土) 16:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ケーキ屋さん☆ | ホーム | ☆わらびもち☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/795-2a364c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)