2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆見出しが大事☆


おはようございます(o~Д~)です☆☆☆
起きてるようで起きてない感じのうさぎです(o・ωゞ
バスの揺れが眠けを誘うぅ(笑)


最近、あまり面白そうな書き出しの携帯小説が見つからない(/□≦、)


なのでうさぎのお気に入りの小説を読み返してます(*・∀-)b


何回よんでも素敵な作品は素敵です☆☆☆
飽きちゃう作品は何回も読もうとは思わないし途中で読むのやめちゃいますよね(笑)


携帯小説はうさぎ的には200ページ以上ないとダメかなぁ(ノд`@)
短編はすぐ終わるし展開も早いからドキドキ感にかける気がします!


今読んでるのは500ページ以上の作品で続編がなかなか更新されないんだけど本編はもうこれで4回くらい読んでます(☆皿☆)


500ページあってもすぐ読めちゃいます☆☆☆
何処でも気がるに読める携帯小説っていいですよね(笑)


本を持ち歩くのって重いですからねぇヽ( ̄ё ̄)ノ


でも今日こそは見出しが気になる小説を見つけたいです☆☆☆
頑張って探します(笑)


それでは今日は夕方までの出勤です☆☆☆
がんばりますv( ̄Д ̄)v
皆さんもいいお天気なのでお外に出てみてくださいね♪
行ってきます(゜▽゜*)♪
  1. 2012/03/11(日) 09:30:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆happy☆ | ホーム | ☆大富豪☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/773-33caedcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)