2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆雪☆


こんにちわ(´∀`*)です☆☆☆
今日もまだ雪が所々残ってますね♪なんかロマンチックですね♪


昨日はお買い物に行ってたら急に雪がぁ(ノд`@)
五分くらいで真っ白になった(笑)


友達とかなり興奮気味な感じでお買い物しましたよ(≧▽≦)/


服も真っ白だったし…一番びっくりしたのが友達のベビーカー(笑)


日差しよけ?みたいな所が雪で積ってた(笑)


下の赤ちゃんも積ってた(笑)


でもやっぱり雪って楽しいね(ノ∀≦。)ノおもろいし♪


それでは今日もそろそろ出勤します!
皆さん一週間お疲れ様でした。
良い週末を…
行ってきます☆☆☆
  1. 2012/02/03(金) 16:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆女の子☆ | ホーム | ☆感動☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/748-5876c387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)