2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タクシー☆


おはようございます ̄O ̄)でーす☆☆☆ってもうお昼だけど(笑)
もう気付いた人もいるかなぁ…はい…遅刻しました(泣)


今日は起きて…すぐタクシーに乗って来ました(≧ヮ≦●)
タクシーの運転手さんががんばってくれたおかげで11時にはつきましま☆☆☆


ノーメイクand寝癖ヤバな感じでタクシーに乗ったら…


また遅刻?って言われました(笑)
今年はまだ初遅刻です(つД<。



やっぱり起きたらすぐに布団から出ないとダメだね(*´ω`)σ


スタートは遅れたうさぎですが残りはがんばります(*≧Δ≦)
皆さんも遅刻には注意してね☆☆☆
  1. 2012/01/22(日) 13:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆おつまみ☆ | ホーム | ☆思い出☆>>

コメント

お久しぶりです。わかりますか?

覚えてるかな?相変わらず頑張ってるんやね。
誰かわかってもらえるかなぁ?
一時期いっぱい仲良くしてもらいましたが…
  1. 2012/01/23(月) 04:28:51 |
  2. URL |
  3. メガネ #-
  4. [ 編集 ]

メガネさんへ

すいません。具体的にどんな人だったか教えてもらえますか?
  1. 2012/01/23(月) 04:31:59 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/24(火) 01:53:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メガネさんへ

そうですかぁ♪
あまり思い出せないです。ごめんなさい。
でもだいたいの検討ならついてますけど。
  1. 2012/01/24(火) 02:01:12 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/741-a461a79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)