2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆やりたい☆


おはようございます(σ≧ω≦)σで~す☆☆☆
今日もあったかいコーンスープを片手に電車に乗ってます☆☆☆


元旦の日にそう言えば巫女さんと会話した(*′艸')
とっても綺麗な巫女さんだったんだよ☆☆☆


巫女のバイト情報を教えてもらいましたよ(○゜ε^○)


いつ頃募集してるとかね(笑)


昔から巫女のバイト一度はやってみたいなぁ…って思ってた☆☆☆まぁ…応募の仕方を教えてもらっただけでもなんか嬉しかった☆☆☆


うさぎ人ごみダメだからきっと私には出来ないなぁ(笑)


うーん…協会のシスターなんかもやってみたいなぁ(∂∀<*)
なんかマザーテレサみたいな感じに(*′艸')


それでは三ノ宮到着したのでそろそろ出勤します(〃∀〃照)
行ってきます(●≧艸≦●)
  1. 2012/01/02(月) 09:44:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆使えない☆ | ホーム | ☆食べ過ぎた☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/728-8c883f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)