2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆年末年始も出勤☆


こんにちわ(●≧艸≦●)です☆☆☆
毎日×②DVDみて…お正月のお買い物にまだ行ってないうさぎです☆☆☆


今日もとっても元気なうさぎです(〃∀〃照)
やっぱり夏より冬の方が気分はいいです☆☆☆


こないだ買ったスケジュール帳…なんと使ってます(*′艸')
使わず無駄になると思ってたけど使ってます(o⌒▽⌒o)


まぁ…そのうち書くのが抜けたりしたら使わなくなるかもだけど頑張って書きます☆☆☆


それでは年末年始の出勤予定はこちら↓↓↓


29日17時~ラスト☆☆☆
1日OPEN~未定☆☆☆
2日OPEN~未定☆☆☆
3日OPEN~未定☆☆☆
4日17時~ラスト☆☆☆
未定は何時までいるかわからないのでお店に連絡して下さいね☆☆☆


それでは今日から元気に新年に向けて頑張ります(o⌒▽⌒o)
行ってきます(* VωV艸)
  1. 2011/12/27(火) 16:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆飲みすぎ注意☆ | ホーム | ☆聞きたい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/722-a01fe88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)