2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆なぜ私…☆


メリークリスマス☆イヴ(*′艸')です☆☆☆
イヴでも普段となんのかわりもないうさぎです(●≧艸≦●)


昨日は帰りにドンキホーテに行ったよ(σ≧ω≦)σ
珍しいって?
まぁ…普通なら絶対いかないね(笑)


昨日はお母さんにたのまれて妹の誕生日プレゼントを買いに行って来ましたよ(〃∀〃照)


電話で…買いに行けないから買って送って言われた(;`O´)o


私には誕生日プレゼントなんかしないのに何故私に頼むのか?


でも頑張って人混みの中に行って来ました☆☆☆
プレゼントはGショックの時計だそうで…写メを送ったり電話で中継したりで買いました☆☆☆


それではグダグダなblogはこのへんで(笑)


blogを見てくれてるみなさんに素敵な聖なる夜が訪れますように☆☆☆
メリークリスマス☆


行ってきます(* VωV艸)
  1. 2011/12/24(土) 16:28:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆聞きたい☆ | ホーム | ☆アイスな悪魔☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/720-75f7ec1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)