2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カラオケ☆


こんにちわ(○゜ε^○)です☆☆☆
今日はあったかいココアを飲んでほっこりしたうさぎです☆☆☆


今日はカラオケに行ってきたよん(o⌒▽⌒o)って最近なんか…カラオケに行く率が多い気がするなぁ…


まぁ…安くてたのしいからいいあそびだとおもう(〃∀〃照)


ビッグエコーにいったんだけど明太もちピザおいしいよ☆☆☆


やっぱお餅は美味しいよね☆☆☆チーズと合わせてもウマイ!


まぁ…たのし買ったんだけどね前の日うさぎ寝てなくてかなりきつかったのも事実(笑)


アニメ率が高くて映像とか見てるだけでたのしかったかな☆☆☆


それでは今日からまた週末だよ☆☆☆
元気にがんばります(〃∀〃照)行ってきます☆☆☆
  1. 2011/12/16(金) 16:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆あれれ?☆ | ホーム | ☆広告☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/714-e6d53b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)