2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ファンタジー☆


こんにちわ(* VωV艸)で~す☆☆☆
今日も腰にカイロな私です(笑)きもちいい(σ≧ω≦)σ


昨日からまた携帯小説を読み出しました☆☆☆
やっぱりエンディングが予想外のを見るのってドキドキしますよねぇ(o⌒▽⌒o)


あとはドラキュラとか死神とかあくまで検索してファンタジーなのはたのしいね(〃∀〃照)


あと実験とか☆☆☆
例えば生まれかわれちゃうかんじの実験(σ≧ω≦)σ


携帯小説は完結してる作品でファンタジーなのがたのしいね☆☆☆今日は何読もうかなぁ☆☆☆


それでは今日も元気に出勤します(∂∀<*)みなさんたのしい週末を過ごしてね(o⌒▽⌒o)
行ってきます☆☆☆
  1. 2011/12/10(土) 16:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆いいなぁ☆ | ホーム | ☆カイロ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/710-fc5ca9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)