2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆もうすぐクリスマス☆


こんにちわ(●≧艸≦●)です☆☆☆
今日のヘアーゴムはピンクのマーブルのゴム☆☆☆新品(∂∀<*)だけど…いつもと同じツインテール(笑)


昨日はクリスマスケーキの予約に行ってきました(σ≧ω≦)σ
やっぱ生クリームだよね☆☆☆


今だと早期割引だし(笑)


ってクリスマスってはしゃぐ年齢ぢゃないけど(笑)


カップルでラブラブなクリスマスより…


私はみんなでわいわいクリスマス派かなぁ(○゜ε^○)


おしゃれなレストランより家でピザでもとるタイプ☆☆☆


みんなはクリスマスはどう過ごすの?やっぱりお仕事?


まぁ…うさぎもお仕事だけど夜は長いからね(笑)


それでは今日もがんばります☆☆☆元気に行ってきます(* VωV艸)
  1. 2011/12/06(火) 16:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<。THE真選組。 | ホーム | ☆リクエスト☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/707-3c567055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)