2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆うさぎ流☆


こんにちわぁ(∂∀<*)です☆☆☆
最近…しそ納豆にはまってます(笑)ウマシ(*′艸')
ちなみに普通の納豆は苦手です(う□`;)


こないだ友達とカラオケに行って来ました(o⌒▽⌒o)
うさぎは歌うのは苦手だけど…カラオケのご飯は好きです☆☆☆


例えば…たこ焼き(∂∀<*)
絶対注文します(〃∀〃照)


ちなみに私…たこ苦手(泣)
あとたこ焼きにのってるかつおも苦手(PдTq)


なのでうさぎ流のたこ焼きの食べ方を紹介(笑)


まず…普通にたこ焼き注文…それから…


まず真ん中に切れ目を入れてタコを出すヾ(ToTヾ)


ついでにかつおもどける(笑)


そしたら横に添えられてる紅しょうがをタコを出した変わりに入れる(+Q∀Q☆笑)


最後に追加でマヨネーズを注文していっぱいのせる(∂∀<*)


あくまで私流なのでまねしない方がおすすめ☆☆☆
勇気のある方は試してみてね!


それでは行ってきます☆☆☆今日もがんばります(〃∀〃照)
  1. 2011/11/29(火) 16:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆たりない☆ | ホーム | ☆実は…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/702-0839ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)