2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。びっくり。


こんにちわ(〃∀〃照)で~す☆☆☆
今日の写メはびっくり赤ちゃん?!って私のぢゃないですよ(笑)


今日は親友と途中まで一緒です☆☆☆
んで…blogなに書こう…ってなって…パシャり(爆^O^笑)


うーん…癒し系って事で☆☆☆


もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃん(T~T)かわいい☆☆☆


けど…ずっと寝てるね…
見てるだけで癒されるけど…寂しい(笑)


とりあえず…今日は癒し系+親友とお喋り=たのしい時間でした☆☆☆


それでは今日も元気に行ってきます(σ≧ω≦)σ
  1. 2011/11/26(土) 16:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆実は…☆ | ホーム | ☆我慢☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/700-fd325392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)