2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆銀魂☆


こんにちわ(* VωV艸)で~す☆☆☆
今日も元気にがんばろう(o⌒▽⌒o)って思ってます☆☆☆


昨日から銀魂を1話からみてます(*′艸')いやぁ…やっと見れました☆☆☆


今ちょうどDVDを5巻分見ましたところです(照*vωv`*)


やっぱり土方さんかっこいいです☆☆☆
マヨネーズご飯…うさぎも好きです(+Q∀Q☆笑)


でも…うさぎ実は自分から見たいって思って自分からDVDを観るの二回目☆☆☆


友達とかと一緒に観たりはよくするんだけど自分でってのはなかなかないんだ(笑)


一回目はエヴァだったよ☆☆☆


それでは今日も元気にがんばります(照*vωv`*)行ってきます☆☆☆
  1. 2011/11/15(火) 16:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆マラソン☆ | ホーム | ☆かるーい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/691-c5437b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)