2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆恋愛中☆


こんにちわ(∩∀~)っでぇ~す☆☆☆
友達からPSPかえしてもらったけど…どんな使い方したんだろう(汗)かなり汚い(泣)


最近また初めました☆☆☆CM.とかでよくやって『ベツカレ』シリーズ(o⌒▽⌒o)


二次元Loveです(笑)
今やってるのは悪魔と恋する10日間ってのやってます(∂∀<*)


すごい事に朝とか起こして欲しい時間を設定してるとおはようメールも届くんだよ☆☆☆


まだ2話しか進んでないけど毎日がんばって一話ずつ進めます(+Q∀Q☆笑)


それでは今日からまたがんばります(∂∀<*)みなさんお疲れさまでした☆☆☆行ってきます☆☆☆
  1. 2011/10/28(金) 16:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆嬉しいよね☆ | ホーム | ☆長電話☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/679-50dd2681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)