2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あったか×2☆


こんにちわ(σ≧ω≦)σです☆☆☆
昨日から新しいコレクションはじめました(笑)けいおん!カンバッチ集めます☆☆☆


昨日からタイツの着用をはじめました(* VωV艸)
あったか。あったか。


友達に寒くない?って言われたので別に寒くはなかったけど…着用しようと決めました(∂∀<*)


ちなみにこのタイツ…去年コンビニで買った物です(o⌒▽⌒o)
やっぱコンビニは凄い(笑)


あとあったかだとモコモコパーカーなんかもいいよね(´ж`)ъジャケットもいいけど…モコモコパーカーもオススメだよ☆☆☆


それでは今日からまたがんばります☆☆☆今日も元気に行ってきます(幸´3`*◎)
  1. 2011/10/25(火) 16:43:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆長電話☆ | ホーム | ☆結末がきにいらない☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/677-728eb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)