2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆たまごっち☆


こんにちわ(σ≧ω≦)σです☆☆☆
今日もいいお天気☆☆☆太陽のバカーって感じです(笑)


こないだ…たまごっちが売ってるのを見た(∂∀<*)
たまごっち進化したねぇ☆☆☆びっくりです(笑)


一瞬欲しいなぁ…って思ったけど辞めました(。・дq)
きっとすぐ飽きるし…すぐ死ぬし…一人でやってどうするんだぁ…って思ってヾ(ToTヾ)


たまごっちはきっとまめな人向きだよね☆☆☆
めんどくさがりな人には向いてないと思うΨ(`▽´)Ψ


それでは今日も元気に出勤します(o⌒▽⌒o)ラストまで行ってきます☆☆☆
  1. 2011/10/18(火) 16:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆日課☆ | ホーム | ☆27日☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/672-f9a82425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)