2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆トランスポーター☆


こんにちわ(∂∀<*)ですん☆☆☆
画像は必要な食材と混ぜるだけ簡単レトルト(〃∀〃照)意外に美味しいよ☆☆☆
よかったら買ってみてね!


トランスポーターをシリーズ3まで観ました(o⌒▽⌒o)
かっこいい☆☆☆


車凄い!って感じ☆☆☆
まぁ…車には私全く詳しくないんだけど(笑)
でも凄いスピードで走ってるの見るとワクワクドキドキします☆☆☆


頭文字Dとかも大好き☆☆☆
ゲーセンでやったりするけどめっちゃヘタだけど(笑)


アクションも凄い☆☆☆
油?でツルツルで闘うとことか好き☆☆☆


さて、次は何のDVDをみようかなぁ(σ≧ω≦)σ


それでは今日はラストまで☆☆☆がんばります(○゜ε^○)
  1. 2011/10/08(土) 17:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆気になる☆ | ホーム | ☆うーん…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/666-3e0918e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)