2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆アトラクション☆


おはようございます(●≧艸≦●)です☆☆☆
休日出勤のうさぎです(笑)デモ…休みだとゆっくり寝てるから朝から起きて出勤の方が1日得した気分になるうさぎです(∂∀<*)


今日朝使ったタクシー…めっちゃ怖いです(>_<。)ちょっとしたアトラクションでしたぁ(汗)


確かに、急いで欲しいとは言ったけど…スピード出しすぎだよぉ…怖いよぉ(。・дq)


でもそのおかげで遅刻しないで出勤出来たんだけどね(笑)


でも皆さんは急いでてもスピード出しすぎはダメですよ☆☆☆危ないですからねぇ(照*vωv`*)


それでは今日も夕方までがんばります(○゜ε^○)三連休ラスト私の分まで楽しんでね(笑)
  1. 2011/09/19(月) 10:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆SP(革命編)☆ | ホーム | ☆再起動(笑)☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/19(月) 17:02:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/655-823904de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)