2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あれ?☆


こんにちわぁ(o⌒▽⌒o)です☆☆☆
昨日の夜はとっても綺麗な星空だった(σ≧ω≦)σずっと雨だったからすごく綺麗に見えた☆☆☆そして今日も晴れ☆☆☆


昨日もかなり寝たうさぎです☆☆☆すっきり(〃∀〃照)
そして一気に化粧品が3つきれてしまって買いました(PдTq)


一気に3個の化粧品を買うのは結構な金額(。・дq)


そして化粧品を買いに行ったときに通った携帯ショップ…
今日バスで通ったらなくなってたぁ(T~T)あれ?


つい2日前はあったのに!
そしていつも買ってる種類の化粧品なくて、次いつ入ってくるか分からないって言ってたのに今日はあった(つ∞T)あれ?


なんだか無いものがあってあった物がない不思議な感じ(笑)


それでは今日からまたがんばって来ます(∂∀<*)
ラストまで行って来ます!
  1. 2011/09/06(火) 16:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ホラー☆ | ホーム | ☆やりたい☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/646-c0788e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)