2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2次元クリアー☆


おはようございます(∂∀<*)です☆☆☆
最近また空を写メるのがお気に入りです(笑)


昨日遂にクリアーしたんです☆☆☆
携帯の2次元恋愛(笑)
前に書いた初カレ・・・ってやつ(σ≧ω≦)σ


無事エンディングまでクリアーしました(o⌒▽⌒o)
本当なら2週間でクリアー出来るんだけど・・・


めんどくさくてサボったりしてたから時間かかった(。・дq)


でも・・・多分もうしないかなぁ(T~T)めんどくさい(笑)
1日たったの15分なんだけどめんどくさい(笑)


さて・・・次はなにしようかなぁ(∩∀~)っ


それでは今日は夕方までですが頑張ってきます☆☆☆
ちょっと首が痛い。ねちがえたかなぁ?
  1. 2011/08/28(日) 09:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆やっぱジャッキー☆ | ホーム | ☆SPEED☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/641-b61fe945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)