2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆早く冬になれ☆


こんにちわ(照*vωv`*)です☆☆☆
最近前髪がまた伸びてきてイライラしてるうさぎです☆☆☆
切りたいけど・・・失敗しそうだからやめとこ・・・でもイライラするぅ(▼血▼メ)


最近・・・立ちくらみとかがすごく多い・・・
貧血かなぁ?血圧下がりすぎてるのかなぁ(>_<。)


やっぱり夏は体調を壊しやすいよね(泣)冬に早くならないかなぁ・・・冬の方が風邪はひくけどまだ体調がいい気がする(σ≧ω≦)


みんなは夏バテはしてないですかぁ?
まだまだ暑いけど・・・がんばろうね(o⌒▽⌒o)


それでは今日もこれから出勤します(+Q∀Q☆笑)今日もラストまで☆☆☆
ゲームも順調に今のところ進んでるけどゲーム酔い?すぐ気持ち悪くなる(笑)
では行って来ます(∩∀~)っ
  1. 2011/08/24(水) 16:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆銀河鉄道999☆ | ホーム | ☆デザート☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/638-b8d295b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)