2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆2次元Love☆


こんにちわぁ(o⌒▽⌒o)で~す☆☆☆
最近友達と休みが被らないうさぎです(>_<。)サミシイぞん☆☆☆


そんな私ですがぁ昨日から彼氏〔2次元〕ができした(爆^O^笑)


いやぁ・・・めっちゃうさぎ好みの彼氏(笑)
設定高校2年生☆☆☆で初めての彼氏って感じ(●≧艸≦●)


6人の中から彼氏を選べるんだけど・・・
私はメガネで学年トップの秀才でSな男の子とエンディングを目指す予定(〃∀〃照)
超うさぎのドストライクな感じだよぉ☆☆☆


1日に少しだけストーリーを進めて最後はメールが届く☆☆☆
リアルにメールが1日に一通送られてくるんだよ(σ≧ω≦)σ
ワクワクandニヤニヤなうさぎだよん☆☆☆


手をつないで帰ったり、デートしたり、勉強を一緒にしたりだよん(σ≧ω≦)σ


それでは今日も1日一回のちょっとだけのストーリーを楽しみます(笑)
楽しみが増えてハッピー☆☆☆
ちなみに気になる人は・・・
湘南★初カレDiaryで検索を・・・ってしないよね(笑)


それでは今日もみなさんにハッピーを届けにラストまで出陣します☆☆☆
行って来ます(幸´3`*◎)
  1. 2011/08/10(水) 16:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆うさぎ好み☆ | ホーム | ☆ポケモン☆>>

コメント

よし


ぼくも、それに参加すぐしたいよ!
  1. 2011/08/10(水) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

まぢ参加しよメガネくんで秀才
  1. 2011/08/10(水) 23:29:16 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/629-a4ec64da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)