2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆楽しい☆


こんにちわぁ(照*vωv`*)です☆☆☆
さっきまで家の中をバタバタと走ってたうさぎです(笑)


昨日ね、髪カラーしたんです☆☆☆ちょっとプリン気味だったので休みだし暑いけど頑張ってヘアカラーしました(●≧艸≦●)


これ、ミルクティーブラウンって色なんだけど…いつもよくわからない(笑)


だけどこのカラー液を作るのたのしいんだよ(-∀・人)


2つの駅をクルクル混ぜると泡がモコモコ膨らむの☆☆☆
これが楽しい(∂∀<*)


うさぎの場合は2箱使うから楽しさも二倍☆☆☆


後はベタペタ髪に塗って20分放置(●≧艸≦●)


簡単だし楽しいし放置してる間に携帯小説読めるし☆☆☆


そんな感じで楽しくカラーリングをしたうさぎでしたぁ☆☆☆


それではラストまで行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2011/08/05(金) 16:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆よしもと☆ | ホーム | ☆もらった☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/624-10065202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)