2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆みんテニ☆


こんにちわヽ(^Д'●)で~す☆☆☆
バスの中…超涼しいですぅ☆☆☆いつもは全然涼しくないのに今日はラッキーです(o⌒▽⌒o)


昨日TSUTAYAでゲームを購入しましたぁ☆☆☆
貯めてたTポイントを使ってかなりお安く購入できました☆☆☆


何を買ったかと言うと…
題名の通り、みんテニです!
PSPのみんテニを迷いに迷って購入した(σ≧ω≦)σ


いやぁ…昔、プレステの時にみんテニやったけど…難しくて友達が極めたって感じだったので…


今回は自分で頑張ろうって思ってるんですが…


昨日もまだ最初の方なのに手伝ってもらいました(泣)
先が思いやられますね(笑)


さて、今日もこれから出勤☆☆☆8月最初の出勤(∂∀<*)
御褒美のゲームを買ったので次の御褒美までまたがんばります☆☆☆


それではそろそろ行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2011/08/02(火) 16:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆もらった☆ | ホーム | ☆なににしよう?☆>>

コメント

暑いですね!

ぼく、テニスゲーム4つもってるよ!

  1. 2011/08/10(水) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

そうなんだぁいいなぁテニスすきなの
  1. 2011/08/10(水) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

そうです。


学生のとき、軟式だけど?!
クラブ入ってたょ!


いまは、仕事でエネルギー消耗って感じで!


帰宅部だよ!


  1. 2011/08/10(水) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

すごいね球技てきる人羨ましいようさぎは球技はダメだから
やっぱりお仕事するとなかなかスポーツできないよね
うさぎも学生の時しかしてないもん
  1. 2011/08/10(水) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/622-a4b02a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)