2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆やっと見れたぁ☆


こんにちわ(-∀・人)で~す☆☆☆
最近…寝ても寝ても眠いんです。私…起きるのにかなり苦労するんだけど…はぁ…


昨日はTSUTAYAで新作なんだけど7泊8日借りれる『雷桜』をみましたぁ(○゜ε^○)


みたかったんだよねぇ☆☆☆出来れば映画館で!
だけど…回りの友達…大河ドラマみたいなのに興味ないんだよねぇ…残念(つ∞T)


なのでDVDになるの楽しみにしてたんです☆☆☆
原作を読んで内容は知ってるんだけど(笑)


まぁ…原作は内容がちょっと難しい感じだったからDVDはわかりやすいしいいね☆☆☆
でもやっぱり原作の方が私は好き☆☆☆内容少し違ってた。


よかったら雷桜のDVDみんなもみてね(●≧艸≦●)
それでは今日もがんばって行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2011/07/26(火) 16:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ばったり☆ | ホーム | ☆夜中☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/26(火) 19:41:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ヤミヤミの実さんへ

こんばんはぁ
確かにめっちゃカワイイしキレイだよね

雷桜借りてみてねかっこよかったよ
  1. 2011/07/26(火) 20:04:53 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/617-2f1de6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)