2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆雲☆


おはようございます(*′艸')ですん☆☆☆
雨なので元気です(σ≧ω≦)σ太陽いらないよ!


最近…晴れってゆうか、晴天で雲がなかったり、昨日は雲がイマイチだったし…
雲の写真全然とれない(泣)


やっぱ、空には雲がないとね!
出来ればお城みたいに見える雲がいいなぁ(〃∀〃照)


私はまだ撮ったことないけど、友達が一度撮ってた☆☆☆
なんか天空の城ラピュタみたいだったなぁ(∂∀<*)


ちなみに今日の写メは空とは関係なく…最近集めてるリボン☆☆☆まぁ…これはリボンの髪どめだけど(笑)ちなみにコンビニでゲットだよ(+Q∀Q☆笑)


さて、それでは今日も夕方までがんばります(●≧艸≦●)
行ってきます☆☆☆
  1. 2011/07/18(月) 09:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆へたっピ☆ | ホーム | ☆見た☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/611-afed15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)