2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ファンデーション☆


こんにちわ(o⌒▽⌒o)で~す☆☆☆
今日は沢山寝たのでスッキリ元気です!フォ━(▼∀▼)━ッ!!
みんなは元気?


昨日、ファンデーションを買いました(σ≧ω≦)σ
やっぱり化粧品は高いね(笑)


でもね…いつも買ってるファンデーションを買うと2980円なんだけど…


いつものファンデーション+ケース+試供品の下地+スポンジのセットも同じ2980円(*′艸')


店員さんに教えてもらったんだけどね(笑)


でもファンデーションの番号が入ってるのが違うかったんだけど店員さんが入れ替えてくれちゃいました(照*vωv`*)


なんかハッピーだよね!!!


でもね…ケース…別にいらなかったんだよね(笑)これで三つも持ってるしヾ(ToTヾ)


まぁ…気分転換に新しいのを使うのもいいかぁ(笑)


さて、それでは今日もラストまでがんばってくるね(照*vωv`*)
ファンデーション買ったしメイクなおしやり放題(-∀・人)


行ってきますεε=(*b´∇)b
  1. 2011/06/29(水) 16:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ハッピーエンド☆ | ホーム | ☆サイン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/597-4825c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)