2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆雷☆


おはようございます(○゜ε^○)です☆☆☆
今日もなんとか無事に起きることが出来ました(●≧艸≦●)
うん☆☆☆優秀!優秀!


朝が苦手なうさぎはいつもなかなか起きないんだけどがんばっておきました(笑)


さて、夜中の雷すごかったよねぇ(P;xдxq)
超ピカピカしてたし…
ゴロゴロなってたし…


うさぎは雷が苦手なんです(泣)昨日、雷がなってた頃は車の中だったんですが…正直…泣きそうなくらい怖かった(T~T)


だけど周りはみんな普通なのでうさぎが脅えるわけにはいかないので…
目を閉じて…(寝そうだった)頭の中でAKBを歌いながら頑張りました(>xゞ)


そして家に着く頃には雨も雷も止まったんです(∂∀<*)
なので気持ちよく眠れましたよぉ(笑)


さてっと…今日はそろそろ出勤です(σ≧ω≦)σがんばってきます☆☆☆
行ってきます∩^ω^∩
  1. 2011/06/26(日) 09:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<☆サイン☆ | ホーム | ☆ミルクティー☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 12:50:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たかしさんへ

それは無理ですごめんね
  1. 2011/06/26(日) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 14:36:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たかしさんへ

それも無理かなぁ
  1. 2011/06/26(日) 15:08:21 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/26(日) 15:38:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たかしさんへ

うーんお店の外で会うのは無理です
  1. 2011/06/26(日) 17:44:15 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

雷、いやだなあ。

自分、運転士だから、


電車の線にでも、落ちたら、客から文句でるし、
運転もしにくいし!


それに、家でひとり、

雷聞いてても嫌だし!


とにかく、梅雨早く終わってほしい!


いま、ひとり、これから

ずっとひとり!


悩み、相談、なにかを決める時も、ひとりでしないと!


もっとしっかりしないと
  1. 2011/06/27(月) 21:07:12 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/27(月) 21:07:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

大丈夫
確かに雷やだよね
何かあったら相談に乗るし一人ぢゃないよ
  1. 2011/06/27(月) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/595-6cb867ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)