2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こけた…こけたぁ

20090519161006
おはようございます(☆´艸`☆)


インフルエンザ…ヤバいですねヾ(。>ω<。)ノみなさんマスクしてますかぁ?


うさぎもマスク欲しいです…売り切れてて手に入らない(;>口<)彡3


さっき…転けたんけですぅ…モジ。゜+.(*´ωPq*)(PqЗ`*).+゜。モジ


こないだは止まってるバイクに突っ込んで膝をすりむいた…(;>口<)彡3


今日は知恵の輪をしながらバス停まで歩いてたら転けた…また膝を…(笑)こないだとは反対の膝をすりむいた…(泣)


もぉ~痛いぃ…


最悪です(笑)けど頑張っていってきます(嬉Q∀0*)ノ♂!、無事転けたずに出勤できますように*(◆≧3≦)/◆情熱◇\(●^ω^●)*
  1. 2009/05/19(火) 16:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気(嬉Q∀0*)ノ♂!、です◆☆☆(ー∀ー)人(・∀・)☆☆◆ | ホーム | ◆今日も雨…◆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/59-5a580eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)