2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆いつも一緒☆


おはようございます(σ≧ω≦)σです☆☆☆
なんとかぎりぎりおきれましたぁ(笑)
雨だけど皆さん元気?うさぎは雨の日の方が元気!


うさぎの大好きなぬいぐるみのくまさん♪
名前は『くまくま』♪♪♪


エヴァのペンペンを真似て付けた名前(笑)


最近、家出?しとのをお部屋で埋まってたのを発見され無事うさぎの元へ帰ってきたんだぁ☆☆☆


くまくまとは家ではいつも一緒☆☆☆


寝るときは抱っこして寝て…起きたらクッションに座らせて… テレビやゲームをするときは横に座らせて…とにかく一緒なんです(●≧艸≦●)


まぁ…寝るときに抱っこしてねるけど起きたらどこかへ行っちゃってます(笑)


大人になってもぬいぐるみは手放せないうさぎです☆☆☆


さて×②…今日は夕方まで出勤(∂∀<*)その後…美容室に行くかはまだ迷ってる(泣)


優柔不断だなぁ…わたし。


それでは今日も頑張ってきます☆☆☆
雨なので皆さん足元におきをつけ下さいね!
うさぎはよくツルってすべります(。・дq)


それでは行ってきます!
  1. 2011/05/29(日) 09:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆冷たい…☆ | ホーム | ☆迷う☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/577-e7de274e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)