2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆また買った☆


おはようございます(bV∀o★)で~す☆☆☆
雲ってるぅ♪うさぎにとっては絶妙なお天気☆☆☆
太陽苦手なドラキュラタイプさんお出かけのチャンス♪♪♪


またまた買ってしまった!
…嫌…ゲットした?なのかなぁ?


こないだから行く度に気になってたChouChou!


ゲットしちゃいましたぁ!
お買い物券でゲットなので無駄遣いぢゃないよね?多分(笑)


このChouChou!すごいんだよ!まぢで(●≧艸≦●)


cool ChouChou!水に浸して使うと冷たくて気持ちいいらしい!すごくない?


まぁ今日は別に暑くないから冷たい機能はいらないけど(笑)


なので今は普通のChouChou!


見かける度に買うか迷ってだけどついにゲット♪
しかもお買い物券でお釣りきたからプラス(bV∀o★)


さて…今日もそろそろ出勤します(σ≧ω≦)σ
天皇賞みんな頑張ってね!
行ってきます!
  1. 2011/05/01(日) 09:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<☆テンション☆ | ホーム | ☆実はコレ…☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/01(日) 23:22:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

こんにちは大丈夫
やっぱり寂しいよね彼女はいないの亮太さんが新しい家族を作れば大丈夫だよ今日もお仕事頑張ってね
  1. 2011/05/02(月) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/02(月) 11:06:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/02(月) 12:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/02(月) 20:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

やっぱり辛いですよね
まぁ私なんかは常に1人って思ってるタイプだからなぁ

うーん…とりあえずお仕事で気を紛らわしてね
あとはいろんなとこに行って気晴らししてね

うさぎは家族よりツレ派だから友達が家族って感じだなぁ
だから友達と沢山遊んでね
  1. 2011/05/02(月) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

孫権さんへ

うーん…恥ずかしいです
まぁいつかは買えたらいいな
  1. 2011/05/02(月) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/557-57456135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)