2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆volvic☆


おはようございます(〃∀〃照)です☆☆☆
今日もいいお天気(●≧艸≦●)空が青いと気持ちいいね☆☆☆だけど太陽は邪魔な私!
太陽苦手です(笑)


最近、地震の影響?なのかなぁ?volvicが売り切れだったんだけどやっと入荷したみたい☆☆☆


幸せです☆☆☆やっぱりvolvicが一番すき(照*vωv`*)


でも味とかまぁどのお水のんでもこれと言ってわかって無いんだけど(笑)


なぜかお気に入りのお水♪


うさぎはお茶なら玄米茶でお水ならvolvicです☆☆☆


なので売っててちょっと幸せなうさぎ(∂∀<*)


この幸せがずっと続くといいなぁ(●≧艸≦●)


それではそろそろ行ってきます☆☆☆
今日は6時まで出勤です(笑)
今日もハッピーがみ~んなに訪れますように(bV∀o★)
  1. 2011/04/17(日) 09:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<☆見てきたよ☆ | ホーム | ☆公開日☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/17(日) 10:46:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うさぎファンさんへ

こんちは
ほとんど寝てないかも(笑)
まさに今暴走モードな感じです
でも明日お休みなので帰ったらゆっくり寝ます
心配ありがとう
  1. 2011/04/17(日) 14:45:38 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

幸せが一番。
父ちゃんが、心不全で4月1で亡くなった。それも、植物人間になってから。
そのあと、母親が病院に入院。今日で、入院が、3日目だけど、意識がない間々。もう、医師は覚悟しておいた方がという。
何でこうも続けて不幸が。
何でも運命だとしても。
自分は、明日から仕事に出るが。
  1. 2011/04/17(日) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

こんばんは
亮太さんは大丈夫ですか
お父さんのご冥福をお祈り申し上げます…

お母さんはきっとお父さんが大好きなんですね
でもまだ亮太さんが残ってますだから最後まで諦めないでくださいね
亮太さんも無理はしないでくださいねぢゃないと亮太さんまで倒れちゃいますからね
少しでも仮眠取ってくださいね
  1. 2011/04/18(月) 00:24:33 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
親には、どこへも連れて行ってないし、今思うと本当につらくってどうしようもない。
いらんけんかばっかりしてたのに。
もし、親に何かたあったら、自分は一人ぼっちに
なってしまうよ。
  1. 2011/04/18(月) 01:54:03 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

大丈夫ですか
今日からお仕事ですよね

大丈夫って信じましょ
  1. 2011/04/18(月) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/547-24dd9f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)