2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ロシアン系☆


こんにちは(●≧艸≦●)です☆☆☆
今バスの中は後ろの座席に座ってるおばさん達はたまごっちの結婚話で盛り上がり中(笑)
私もやってたなぁ…小学生くらいに(笑)


こないだは友達とラウンドワンへ行きました!


カラオケ(o⌒▽⌒o)


でも、私は飲んでるだけ(笑)


で、ロシアンプチシューってのがあって盛り上がったよ♪


前まではロシアンたこ焼きが定番だったけどシュークリームinからしもいいかんじ(笑)


でも友達がからしの方あたったけどヤバかったらしいです!咽せてました(笑)


普通のシューアイスとからしin…怖いけど普通のはおいしかったよ(照*vωv`*)


それではそろそろ出勤します☆☆☆今日も元気に行ってきます(o⌒▽⌒o)今日の写真はうさぎ愛用ヘアピン♪いつもドレスにつけてます(笑)
  1. 2011/04/05(火) 16:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆使い道☆ | ホーム | ☆本日②ドメ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/538-64561607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)