2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆また見たい☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆☆
今日は晴れ♪なんか気持ちいいね(●≧艸≦●)あまり晴れは好きぢゃないんけどね(笑)


昨日からむしょうにエヴァ破が見たくてしかたない!


最近はレイよりアスカの方が好きかも?ってなってる(笑)


エヴァのDVDはほとんど持ってる(〃∀〃照)ないの古い方の劇場版がない(泣)


だけどテレビシリーズと新劇場版は持ってる!だから見ようと思えばいつでも見れるんだけどなぁ…


映画一本見るのに②時間だよねぇ…時間が微妙かも…


でも見たいです!
今日あたり見ようかなぁ…って考えてるけど絶対ゲームに夢中になってたら忘れてるタイプかも(。・дq)


それではそろそろ行ってきます(●≧艸≦●)皆さんは楽しい三連休をすごしてね!お疲れ様でした(〃∀〃照)
  1. 2011/03/18(金) 16:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<☆進んだ♪☆ | ホーム | ☆金ミッション☆>>

コメント

同郷やな(≧∇≦)

ヤッホー

俺も明石出身で今も明石在住の『明石っ子』やで

良かったらからまへん
  1. 2011/03/18(金) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集 ]

ーさんへ

そうなんだぁ
同じだね
  1. 2011/03/19(土) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

返事ありがとう[e:287]

仕事お疲れさん

俺は28のオッサンやけどよろしく☆

まぁ、見た目はもうちょい若くみられるけどな♪
ってか、ウサギchanって可愛いな

明石のどのへん出身なん
抵抗あるなら答えいらんから気にせんでな
  1. 2011/03/19(土) 07:11:19 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集 ]

そういえばエヴァ好きなん

エヴァ世代やからそうゆう話しもふってくれてかまへんで~
  1. 2011/03/19(土) 11:34:16 |
  2. URL |
  3. 一 #-
  4. [ 編集 ]

ーさんへ

おはようですってもう夕方だけど
私は魚住出身です
エヴァ世代なんだね私はDVDを友達と見てはまったからいつ放送されてたのかしらないです
それから私は可愛いはないよ写真にだまされてはだめだよ(笑)
  1. 2011/03/19(土) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/524-aac6a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)