2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆観たよ☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆
テレビが…番組やってるよぉ~(癶ο癶$)CMもやってるよぉ~すごい!


さてさて…
昨日のお休みはみんなで映画を見に行ってきました(∂∀<*)


『新ドラえもん のび太と巨人兵団』…こんな名前だったけ?


平日なのか人気がないのか人めっちゃ少ない…ほとんどいない?って感じだったよ!


多分10人もいなかったとおもう(笑)


でもすごかったよ!めっちゃ泣けるし!


それにかわいいし(o⌒▽⌒o)


うさぎは昨日でドラえもんが大好きになりましたぁ!


今うさぎの頭の中はアイラブドラえもんです(笑)


ついでに映画館でグッズも買ったよ(●≧艸≦●)二個も買ったよん(笑)


それでは頭からドラえもんが離れるかわからないけどお仕事に行ってきます!


ではまた明日☆☆☆
  1. 2011/03/15(火) 16:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆金ミッション☆ | ホーム | ☆バタバタ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/522-b3e47d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)