2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆昨日の雪☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆☆
最近、冷凍たこやきにはまってます☆☆☆昨日イズミヤで44個入りを見つけました(笑)いつも買う冷凍たこやきの倍です(∂∀<*)


昨日は雪…すごかったねぇ!少し積もったね(σ≧ω≦)σ


家までの坂道が凍結して車も登れない(。・дq)歩くのもかなり滑ってた!


バスも途中までしか登れないみたいだった☆☆☆


なので家まで歩いてかえったよ(。・дq)車は大渋滞してたし…すごかったね☆☆☆


でも今日は雪もほとんど溶けていつも通りバスも動いてる☆☆☆


一安心(o⌒▽⌒o)


家の前のおばちゃんの家も昨日は真っ白だったけど今日は少し残ってるだけだった☆☆☆


なんか夢だったみたいに感じたなぁ…


それでは行ってきます☆☆☆
  1. 2011/02/15(火) 16:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆行かなくなった☆ | ホーム | ☆イベント☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/502-367b2a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)