2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★PSP★

20081205162313
おはよー(☆´艸`☆)

PSPをかってもらいました(嬉Q∀0*)ノ♂!、

ソフトは『魔王再臨』

かなり楽しいです(嬉Q∀0*)ノ♂!、

てか…また妹が入院しました(-へ-;;)

そのことで今日仕事が終わったら実家に戻らないといけない((●・3・`{困]

せっかく家でゲームしようと思ってたのに凸(▼皿▼*)

まぁゲームは持ち運びできるからどこでもできるけど…(○>U<○笑)

あぁ…実家いきたくないなぁ…

     (⌒─⌒)
     ((^ω^)) シュッ
      (っc彡 /|
      /  / /
     /   / |
    / //  /※/
   / 旦  /※|
  /____/※ /
 / ※ ※ ※ 丶 |
`/※∧_∧ ※ 丶/
(二( ・ω・`)二二ソ
  o⌒/⌒o
   ⌒⌒

うさぎもこたつでゲームしてたいなぁ(☆´艸`☆)ってこたつ長い↑よねΣ(・ω・ノ)ノ!!びっくり

★PS★
おはよー(*´□`*。)
今日も寒いねぇ(;lll=Д=)≡3
ルミナリエ昨日からだねぇ…
みんないくの?
  1. 2008/12/05(金) 16:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★さみゅい★ | ホーム | ★友達のお誕生日★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/5-96e4a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)