2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆新ドラえもん☆


こんばんは(=∀pq)です☆☆☆今日は9時出勤です(〃∀〃照)


だけど…これから出勤です☆☆☆多分8時までには出勤できるかな(笑)


最近ちょっと新ドラえもんにはまってる(〃∀〃照)


新ドラえもんの映画ってなんかすごく感動する(艸д+。)


昔のドラえもんも好きだけど新ドラえもんは何かちがう☆☆☆前までこんなに感動する物語だったけ?っておもう(笑)


それになんかのび太くんかっこいい気がする(pヮ')b


それからのび太くんのママの声って…エヴァのミサトさんの声だよね?


って気づいた(∂∀<*)


みんなも新ドラえもん見てみてね(σ≧ω≦)σ


それでは行ってきます☆☆☆
  1. 2011/02/02(水) 18:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆買っちゃった☆ | ホーム | ☆新作☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/493-61dcadb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)