2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆眠れなかった☆


おはようございます(´ж`)ъです☆☆☆今日はいいお天気☆☆☆だけど寒くなるらしいよぉ~(。・дq)あったかくして出かけてね☆☆☆


昨日?今日?サッカーアジアカップ…日本優勝したねぇ☆☆☆おめでとう~(o⌒▽⌒o)


さてさて、朝からテンション高めですが…一睡もできなかったんです(P;xдxq)


昨日は早めにお布団に入ったのに結局ゴロゴロしてただけ(泣)せっかく早く寝ようと思ったのに…凸(`Д´メ)


だけど、おかげで遅刻はしないかな(笑)


メイクもセットも出来た(〃∀〃照)ノーメイクでボサボサでダッシュするよりはましかな(笑)


でも眠らなくてもゴロゴロしてるだけで寝癖つくねぇ(笑)


さて、それでは今日も夕方まで頑張ってきます☆☆☆行ってきます(bV∀o★)
  1. 2011/01/30(日) 08:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆新作☆ | ホーム | ☆インシテミル☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/491-70b71c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)