2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆雲☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆☆今日は珍しく目覚ましより早く起きたのに結局二度寝していつもと同じギリギリ(笑)


うさぎは晴天より少しでも雲があった方が好きです(照*vωv`*)青一色より白い雲があった方が落ち着く(σ≧ω≦)σ


雲って不思議だよねぇ…
ゆっくり動くの見ててもあきないしいろんな形があるし☆☆☆いいよねぇ(〃∀〃照)


うさぎは空を見て雲が流れて行くのをぼーっと見てるの結構好きなんです☆☆☆


さて、それでは今日も頑張ってきます(∂∀<*)行ってきま~す☆☆☆
  1. 2011/01/22(土) 16:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆どっちにしよう…☆ | ホーム | ☆東京DOGS☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/486-17301698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)