2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆難しい☆


こんにちは(∂∀<*)で~すぅ☆☆☆こないだの雪の時よりは寒くないけど…やっぱり寒いねぇ(σ≧ω≦)σ


冬眠しそうです☆☆☆


…またゲームが…進みません(泣)今、最終章の1つ前なんです☆☆☆


ミニゲームってロープレより難しいかも(。・дq)


最近…モンスターハンターが気になります(照*vωv`*)


でも、絶対難しいよね!PSPだもんね(う□`;)


うーん…私ぢゃ絶対出来ないとおもう(笑)


でも、こないだオープニングだけお客様に見せてもらったぁ☆☆☆ねこ?みないなのかわいいねぇ(●≧艸≦●)


なのでモンスターハンターやってる人ってゲームきっと上手だと思う☆☆☆


さて、ゲームのお話はこのくらいで(o⌒▽⌒o)


今日も元気に行ってきます☆☆☆
  1. 2011/01/18(火) 16:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆イメージ☆ | ホーム | ☆羊☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/483-4ff8cb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)