2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆あけおめ☆


新年明けましておめでとうございます(bV∀o★)


皆さんが健やかに新年を迎えられましたことをお慶び申し上げます(σ≧ω≦)σ


今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆☆


今日はオープンラストで出勤です(。・дq)


一日中監禁される気分です(笑)まぁ自由のある監禁だけどねっ(照*vωv`*)


うさぎは昨日?今日?お店が終わってから初詣に行ってきました(o⌒▽⌒o)


めっちゃ食べてちょっと胸焼け気味です(泣)


たこ焼き☆フランクフルト☆イカ焼き☆綿菓子☆焼きトウモロコシ☆あゆの塩焼き☆

どう考えても食べ過ぎ(笑)


皆さん、うさぎみたいにならないで下さいね(笑)


それでは今年も頑張ります☆☆☆そして…行ってきます☆☆☆皆さんはゆっくり過ごせるといいですね☆☆☆

  1. 2011/01/01(土) 09:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆鉄拳☆ | ホーム | ☆大晦日☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/472-848b43e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)