2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆次はお正月☆


おはようございます(*′艸')です☆☆☆って寒いですねぇ…急にクリスマス前から寒い気がします…


クリスマスも終わったし…次はカウントダウンをしたらお正月ですねぇ(σ≧ω≦)σ


うさぎ的にはカウントダウンをしたらテキ屋って感じなんだけど(笑)


たこ焼き☆綿菓子☆☆
後は…だいたいハズレに近いキャラクター商品のくじ引き☆☆☆かな(o⌒▽⌒o)


来年は年女なんだけどなんかいいことあるかなぁ?


今年も残りわずか☆☆☆
何事もなく穏やかに過ぎてほしいですね(照*vωv`*)


それでは行ってきます☆☆☆
  1. 2010/12/26(日) 09:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆たどり着いた☆ | ホーム | ☆雪☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/27(月) 05:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

行ってないよ
  1. 2010/12/27(月) 05:54:19 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/27(月) 05:56:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

確かに早いね
  1. 2010/12/27(月) 06:15:37 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/466-4d3fc0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)