2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆夢を見た☆


おはようございます(=∀pq)です☆☆☆もう朝ですかぁ~って感じです(;`O´)o
ってか寒いんですけどぉ…冬だから仕方ないかぁ(笑)


今日は夢を見ました☆☆☆全然内容とかは覚えてないんだけどかなり眠りが浅かったらしく夢の中でいろいろ考えてました(笑)


最近読みだした携帯小説でわたしが大嫌いな登場人物が出てきました☆☆☆


小説の中ぢゃかなり最低な人物だけどかなり頭がイイヒトなんです(σ≧ω≦)σ


どうせならこの小説でこの人とペアーで行動してる頭がイイヒトは同じだけど優しいお姉さんに会いたかったです(=∀pq)


なんか損な気分です(泣)
ついでに眠りが浅かったせいで目覚まし時計にも早く築いたし二度寝しようって気にもならなかったです(う□`;)


…もうそろそろ出勤の時間なんで行ってきます(∂∀<*)


今日は素敵な夢がみたいなぁ…例えば…時期的にサンタサンに会えて一緒にプレゼント配ってる夢とか(∂∀<*)


それでは行ってきます☆☆☆
  1. 2010/12/19(日) 08:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ドラゴンボール☆ | ホーム | ☆バカぁぁぁ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/460-a0140680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)